« Skip~H martさんの作品です~ | トップページ | Skip~moco made+さんの作品~ »

2012年4月13日 (金)

ageさんの場所と、大事なお願い。

P10002471

この建物の奥、3番目のお店がageさんです。


P1000236

しましまの看板が目印ね。


P1000244

このお庭だよ。3ブース&cafeの小さなイベントですが

しましま、水玉いっぱい準備してお待ちしております!!


※お願い※

①お車でお越しの際は最寄の有料駐車場へお願い致します。

 お店の前の駐車場はご利用できませんのでご注意下さい!!

 ※HOMEWORKSさん、Sai HAIRさんの駐車場も使用しないで下さいネ。

②会場と駐車場が隣り合わせになってます。混雑時に危険と感じた時は

入場制限を設けさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。


皆さんのお力をお借りして、楽しいイベントにしたいと思っております。

いろいろとご不便をお掛けしますが、どうぞご協力をお願い致します。


|

« Skip~H martさんの作品です~ | トップページ | Skip~moco made+さんの作品~ »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Skip~H martさんの作品です~ | トップページ | Skip~moco made+さんの作品~ »