« ぷっくりバネポーチ | トップページ | さくらまつりに行ってきたよー »

2012年4月28日 (土)

こどもとクラフト日和さんに。。。

P1000735

古いレース生地を貰って、お洗濯したらポロポロに。。。涙

そのポロポロの感じもまた可愛いね。

バッグには使えないけど、バックチャームにしました。



Skip次のイベント参加が決まりました。

Chirashi01212x300

5月12日(土)11:00~15:30開催の

弘前ストリートダンス&パフォーマンスフェステバル2012内

ワークショップブース「こどもとクラフト日和」さんに出展させて頂きます!

40以上のブースが参加されるそうですよ!!

ちょっと準備期間が短いので、新作は少ないかも~。汗

私もGWはみっちりチクチクして楽しいブースになるように頑張ります。

オープンカフェもあるみたいだしー楽しみ☆

|

« ぷっくりバネポーチ | トップページ | さくらまつりに行ってきたよー »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷっくりバネポーチ | トップページ | さくらまつりに行ってきたよー »