« 移動雑貨店Skip 明日OPENしまーす。 | トップページ | 春だね~~ »

2012年4月22日 (日)

~Skip~終了しました!

P10004711_3

移動雑貨店「Skip」無事終了致しました。

お天気最高に良くって、お客さまも沢山お越し下さって、

みんな楽しそうで、とっても幸せな一日になりました。


去年の夏頃にageさんに相談して、年越して(笑)

やっと実現できたこのイベント!!

無理なお願いも「いいよですよ~!」と受け止めてくれたageさん。

本当にありがとうございました。

また来年も・・・・なんて嬉しいお話も。フフフ。


今回は初の野外イベント。

やっぱりcafe部門のいっぷく茶屋さんの存在が大きかったです。

cafeに誘われて遊びにきて下さったお客さまも☆

美味しいお茶とお菓子ご馳走様でした。


ご馳走様といえば、沢山の差し入れも!!!

写真撮る前に皆でおいしく頂戴したのもあるんです。

ごちそうさまでした。嬉しくて美味しかったです☆

ありがとうございました!!

P10005111

休日のお出掛けに、Skipを選んで下さって

本当に本当にありがとうございました。

皆さんに可愛いをお届けできるようにSkip計画継続中ですー!!

次回は7月にハニカムさんで開催したいと思っています。

って、まだ何も決まってないのだけどー。わはは。

また近々お知らせできるように準備がんばりますね。


↓の続きにイベントの画像があるよ!!

P10004451_2

P10004521_2

P10004571

P10004621


P10004631_2

P10004671_2

P10004841_2

P10005021

P10005091


moco made+さんには入り口をしっかり守ってもらって(笑)

本当に心強かったなあ。たくさんのフォローをありがとう!!

ハニカムのお二人は、ageさんからのお客さまを一番に

お迎えしてもらいました。可愛い笑顔をありがとう!!

H martさん、sakikoちゃんも素敵な作品ありがとう。

おかげ様で華やかなブースになりました!!

Chiko*Punchさん、siyaさん、3人揃ってのイベントは久しぶり。

 

二人と一緒なら思いっきり甘えられます。えへ。

楽しい一日をありがとうー!!

|

« 移動雑貨店Skip 明日OPENしまーす。 | トップページ | 春だね~~ »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

お疲れ様でした! 
野外イベント、とっても素敵な空間でした。
そこにお邪魔できた事に幸せを感じました!
素敵なお母様にも会えましたし・・。
わくわく作品をハンドメイドした作家さん達が、
とっても楽しそうでした。
次回・・があるんですね!?  いぇぇ~い!
aiさん、少しまったりお過ごし下さいませ!

(Sさん、楽しかったよ~、ご馳走になってまって!)

投稿: すみれ | 2012年4月22日 (日) 18時39分

すみれさんありがとう~(◎´∀`)ノ
私もすみれさんに会って
イッキに緊張が解けましたよー!!
お天気が心配だったけど
野外って楽しくてハマりそうです。笑
後片付けも終わったから、今日はのんびりしよう~

投稿: ai | 2012年4月23日 (月) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動雑貨店Skip 明日OPENしまーす。 | トップページ | 春だね~~ »