« cafe部門 | トップページ | ~Skip~終了しました! »

2012年4月20日 (金)

移動雑貨店Skip 明日OPENしまーす。

P10004321

いよいよ明日開店!!わくわく。

朝にみんなでワタワタと開店準備してきます。

↑の旗も作ったけど、飾る余裕なさそうなので

ここでお披露目しておこう。。。。あはは。


お目当てのお品がある方は午前中に、、、、

のんびりイベントを楽しみたい方は午後のご来場をオススメします~


ぽかぽか陽気のような、ほんわかイベントになりますように。

ではでは、明日Skipでお会いしましょうー

Handmade event

Rogo200

 ~春のための、しましま・水玉展~

静かなお庭で、春のお出掛けの準備をしましょう。

しましま、水玉」をモチーフにアクセサリー・ポーチ・バッグ・お洋服など

たくさんの可愛いをギュっ!と集めてお待ちしております。

日時 2012.4.21  (sat) 10:3016:00

場所 âge (裏庭) 

弘前市土手町79-1 ロワイヤルユウ土手町103

 

Mapa

 

※お願い※

①お車でお越しの際は最寄の有料駐車場へお願い致します。

 お店の前の駐車場はご利用できませんのでご注意下さい!!

 ※HOMEWORKSさん、Sai HAIRさんの駐車場も使用しないで下さいネ。

②会場と駐車場が隣り合わせになってます。混雑時に危険と感じた時は

入場制限を設けさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。 

③エコバッグ、小銭でのお買い物にご協力下さい。

皆さんのお力をお借りして、楽しいイベントにしたいと思っております。

いろいろとご不便をお掛けしますが、どうぞご協力をお願い致します。

handmade

Chiko*Punch 洋服 H mart ビーズアクセサリー kopper  布小物

marume 布小物 mikami sakiko ヘアアクセサリー 

moco made+ 服飾雑貨 siya アクセサリー h*gingin 布小物

cafe

いっぷく茶屋

|

« cafe部門 | トップページ | ~Skip~終了しました! »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

行って来ましたがあいちゃんはおりませんでしたぞぃ!
それにしてもあそこで以前もやってたんかいな?
知りませんでしたぞ!
最近、中々お邪魔できずにおりましたが
今日は仕事よりのんびりした空間に身を置いております!
どっかのおねぇちゃんも騒ぎませんし!
差し入れにしても人数が分からないままだと、やはり足りなくしたら、困るのはあいちゃんだなぁ~って心配しちゃいます。

投稿: 鉄爺28号 | 2012年4月21日 (土) 11時56分

こんにちは。
かれいざわでバッグを購入させていただいた
者です♪ 斜めがけバッグ、毎日使ってます。

やっちゃいましたーー!
今日(22日)だとばっかり思い込んでいて
行く気まんまんで準備して、
もう一回確認してから・・とブログをいま
のぞいたら・・・
なんと終わってるーー!!!
ああーーー!
悔しい・・・ほしいものいっぱいあったのに・・・。
同じものの再販はないですよね・・
ああ・・・

投稿: れいこ | 2012年4月22日 (日) 06時27分

鉄爺さんありがとううううo(*^▽^*)o
ワタシ、おトイレタイムだったんです。
あそこは今回初めての場所ですよー!!
アイス、皆でおいしく食べました。
暑かったからホントに喜んでたよー
数も間に合いましたよ。ひとつ余ったので
お客さんにもおすそ分け。わはは。
いつも本当にありがとうございます。
鉄爺さんはこれから忙しくなりますね。
お姉ちゃんにあんまり叱らないように
言っておくからね!!!
(。。。あれれ。普通逆だよね。アハハ)

投稿: ai | 2012年4月22日 (日) 17時19分

れいこさんへ
ご無沙汰しておりますー!!
ひゃ~~恐縮です汗
Skip、7月にも開催予定ですよー
もしご都合が合いましたら是非遊びに来てくださいね!!
何か再販できるものがあるかもしれませんので
よかったらクエストして下さいね。
いつも本当にありがとうございます☆

投稿: ai | 2012年4月22日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafe部門 | トップページ | ~Skip~終了しました! »