« 移動雑貨店「Skip」 vol.2 | トップページ | お庭。 »

2012年5月15日 (火)

いろいろ。

P10103771

・12日のイベントでゲットしたB.grassさんのヘアピン。

つぶつぶ可愛いね。去年のかれいざわ以来でした。

・Tさんいつも差し入れありがとうございます!美味しくて止まらなくなるチョコ。

・お庭のチューリップがシャーベットカラーでキャワイイ。

*  *  *  *  *  *  *

topに次回のSkipの日程UPしました。

いま作家さん達と打ち合わせしながら準備進めてます。

可愛いお店OPENするヨー!!

 

|

« 移動雑貨店「Skip」 vol.2 | トップページ | お庭。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆B.grass ながのじゅん です。
先日はありがとうございました~。
寒かったね・・・ムチャクチャ寒かった。
けど、みなさんに会えて楽しかったデス。

aiさんのイベント、見に行きたい~っ。

ヘアピン、使ってくれて嬉しいです。
そして素敵な写真に感激!ありがとう!

投稿: B.grass  jun | 2012年5月16日 (水) 19時15分

junさんありがとうー!!
寒かったよね~~涙
体冷やしませんでした??
皆で会える機会が少ないから
もっとワイワイできるような企画があると良いですね!!
できれば室内で。笑

ぜひぜひイベント遊び来てくださいー!!
ヘアピン皆に可愛いと評判ですヨー

投稿: あい | 2012年5月17日 (木) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動雑貨店「Skip」 vol.2 | トップページ | お庭。 »