« バラ | トップページ | 通帳ケース »

2012年6月 7日 (木)

お庭。

+ + +

P10201491

P10201642

Mme.Pierre Oger (マダム ピエール オジェ)

先週のナナイロで買ってきたロンちゃん工房のミニハウス。

お庭の写真に使っちゃおう~~。可愛いよね!!


お庭の画像が続いてますが、通帳ケースとか作ってまーす。

ここらへんで、一回お店OPENしようかな。。。


 

|

« バラ | トップページ | 通帳ケース »

お庭」カテゴリの記事

コメント

西村組だっけが?
行けなくてゴメンね!
山って言うか八甲田方面に行っておりました。
夜戻ってきてからも三本柳温泉に行ったりで自分の時間はありませんでした。
でも、盛況だったようですね!
私みたいな爺様が行かなくてもアイチャンは顧客がいるからいいのかぁ~にゃっはっはっは!

バラ庭素敵ですね。たばぁちゃんとこに負けないくらい手入れされているようです。ってもお母さんでしたね。アイチャンはお手伝いしないのかな?お庭?
近々、ショップ開店させるの?何処で?詳しく決まったらまた教えて下さいまし。

投稿: 鉄爺28号 | 2012年6月 8日 (金) 09時37分

鉄爺さんこんばんは!
金曜ですね。1週間お疲れ様でしたー。
あ、すみません。お店はネットショップです。えへ。
いつかはお店やってみたいけれど、
お裁縫しながらお店番しなくちゃ、と考えると
あんまり現実的じゃないなあ~。
今みたいにネットショップが一番簡単ですね。

これからの季節は山がいいですねー
近所のおばさんも毎日山に行ってるそうです。
私はお家のお庭で満足かな~。近いし。
バラに母が命かけてますから!!笑
私は見るだけ。だって虫嫌いなんだもーん!!

投稿: ai | 2012年6月 8日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ | トップページ | 通帳ケース »