« Skip~H martさんの作品です~ | トップページ | 陸奥新報さんに。。 »

2012年7月 7日 (土)

お出掛け!

+ + +

P1030567

P1030556

チクチク友達のすみれさんに

ガーデンcafe花音さんに連れて行ってもらいましたー。

このあいだ鉄爺さんも行ってたよね。

花音さんと言えば、、、のアフタヌーンティーセットも美味しかったし

お店の雰囲気もお庭も素敵だったよー!!

イベントまえでバタバタしてたけど、

いっぱいおしゃべりして癒されたあー


ガーデンカフェ花音
リラクゼーション&ビューティサロン

青森県北津軽郡板柳町辻福岡8-10

+ + +   


|

« Skip~H martさんの作品です~ | トップページ | 陸奥新報さんに。。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

「アフタヌーンティーセット」お洒落ですね~。
aiさんにぴったり!
お写真拝見しましたら、私が頂いた時よりはなんか豪華!  特別メニューかな!?
イベントが近づいてきましたね、パワーアップになりましたか?
skip、どちらかお邪魔しますね。
よろしくです~ぅ!

投稿: 紫陽花 | 2012年7月 8日 (日) 15時01分

紫陽花さんこんばんは!!
とーっても贅沢な気分でしたよー
ちょうど記念すべき1周年だったので
特別メニューにしてくれたんですね。
ご好意に感謝です!!えへへ。
skipにもお茶しに来てくださいー
特製かき氷あるんです!!フフフ

投稿: ai | 2012年7月 8日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Skip~H martさんの作品です~ | トップページ | 陸奥新報さんに。。 »