« Skip閉店です!二日間ありがとうございました! | トップページ | がま口 »

2012年7月17日 (火)

ご報告。

+ + +

P1010826

Skipの余韻に浸って。。。。いたいのだけど

実は来週お引越しなので、のんびりできにゃいのです。

引越しって言っても、同じアパート内で部屋だけ変わるから

今から少しずつ荷物運んでいます。痩せるべか~。

。。。。。。。

あとね、Skip終わってからご報告と思ってたの。

ニャンコさんが6月13日に旅立ちました。

みんなに可愛がってもらって、うちのブログで以外と人気者だったよね。

冬は越せないかと思っていたのですが、気合で頑張ってくれました。

春以降は少しずつお別れが近づいているのが分かるようになってたので

好きなものを好きなだけ食べたし、お外も楽しんだし、それは良かったかな。

気が強くって、甘え上手で、可愛いニャンコさん。またね!!ありがと!

早く毛皮を着替えて帰ってきておくれ!

|

« Skip閉店です!二日間ありがとうございました! | トップページ | がま口 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

chiko・punch~チコパンチさんでいいのかしら?
未知之国においで頂きましたがアドレスがないのですわ!
入っていけないのですがご存じでしたら、お教え頂けませんかのぉ~?
一緒にいた方なのかしら?
爺様にはどれがどれやら見当がつきませんわ!
アイチャンは何度も見ているのでわかるんにゃけど!
我が家のキキばあちゃんも、他界したニャンコの所に行くのも間近だと思っております。
最近は動かなくなってしまったので今月かしら?来月かしらってな感じで生きているのです。

投稿: 鉄爺28号 | 2012年7月18日 (水) 05時44分

鉄爺さんこんばんは!
これから鉄爺さんのトコにURL教えに行くねー
一緒にいたよー。
私はブースにいないでブラブラしてますが
彼女がしっかりお客さま対応してくれて
頼もしい相棒なのですー。

キキおばあちゃんも頑張ってますね!
体重が落ちてくると心配ですよね。
食べてもなかなか太らないし。。。

投稿: ai | 2012年7月18日 (水) 13時27分

にゃんこちゃんお別れしたんですね。
家のお婆ちゃんにゃんこも、お気に入りの棚に
ジャンプできなくなっちゃいました。
15~6歳だから、猫年齢80歳くらいか!
ワタシも一緒の時間、大事に過ごそうと思います。

Skipイベントお疲れ様でした。
次は夏の工芸学校かぁ…(人´∀`).☆.。.:*・
仕事、休めるかなぁ~♪

投稿: 津軽ジェンヌ | 2012年7月18日 (水) 18時27分

aiさんこんにちは。
イベントお疲れ様でした!

そしてニャンコのアニキ…今までありがとう!
aiさんが撮るニャンコさんの姿が大好きでした。
きっとすぐにaiさんの所に帰ってきてくれるはずですよ!
ウチのくろはまだですー。会ったらアニキに「早く戻れ!」と渇を入れてほしいですわん(ノд・。) よろしくねニャンコさん!


投稿: もあ | 2012年7月19日 (木) 10時09分

ジェンヌさんへ
ありがとうー(;ω;)
わ~長生き猫ちゃんですね!
鉄爺さんのキキちゃんも♀だから
女の子の方が長生きなのかな~。
ゆ~~っくり時間を過ごして欲しいですよね。

わたし、工芸学校初参加なんですー
ブースほったらかして、ブラブラ遊んでそうです。笑

投稿: ai | 2012年7月19日 (木) 13時23分

もあさんへ
いつも可愛がってもらって。。。(´;ω;`)ウウ・・・
ほんとありがとうだよ~!!
悲しくは無いのだけど、とっても寂しいー。
クロちゃんもニャンコも天国で
のんびり過ごしてくれてると良いね。

投稿: ai | 2012年7月19日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Skip閉店です!二日間ありがとうございました! | トップページ | がま口 »