« Skip一日目終了しました! | トップページ | ご報告。 »

2012年7月15日 (日)

Skip閉店です!二日間ありがとうございました!

P10307291

今日は寒い中、遊びに来て下さってありがとうございました。

いつも遊びに来てくださるお客さま、お友達、はじめましての皆さんも

本当にお会いできて、お話できて、楽しい二日間でした。

イベントを開催する度に勉強になります。

ワタシ達、少しでも成長しているでしょうか?

自己満足じゃなくって、皆さんに楽しんで頂けたでしょうか?

いっぱい悩んで、3回目のSkip企画しますね。

次のSkipは来年??かな~。ちょっとまだ決めてないのだけど、

11月のChambre103でまた皆と一緒にイベントできそうです。

こちらも準備はじめてますので、お楽しみに!!

。。。。。。。

Skipをブログで紹介してもらっちゃったー!あ・り・が・と!

鉄爺さんの未知之国・夢紀行3

空白さんの空白つれづれ草

ジェンヌさんの津軽ジェンヌのcafe日記

べいじゅさんのunplugged~アコースティックな日々~

小田桐さんの東屋-手作り小物製作日記-

RetoronさんのRetoronハンドメイド日記

他にも告知など、ツイッターやブログで

お知らせ下さった皆さんありがとうございました!涙

ハニカムさん、Skipの皆もありがとうですー!!

たくさんお手伝いしてもらって助かりました。サンキュ~☆後からメールするね

|

« Skip一日目終了しました! | トップページ | ご報告。 »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました♪
素敵な作品の数々でしたね。
3回目、是非是非~!楽しみにしてます♪

投稿: べぃじゅ | 2012年7月16日 (月) 04時59分

skip お疲れ様でした~!

素敵なイベントでした。
お邪魔出来て、とっても楽しかったです。
歩道を通る人に、チラシを配っているaiさん、
素敵、かっこいいです~!!!
またお茶しましょうね。
お世話になりました!

投稿: 紫陽花 | 2012年7月16日 (月) 07時02分

べいじゅさんへ
こちらこそありがとうございます!!
ジョウロ、お似合いでしたねー☆
またお会いできたら嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ai | 2012年7月16日 (月) 17時10分

紫陽花さんこんばんは!!
そしてお疲れ様でしたー!!
あ、ワタシはチラシ配る係だはんで笑
でもありがとう~~。
またお茶行こうね。楽しみにしてます☆フフフ

投稿: ai | 2012年7月16日 (月) 17時13分

お疲れ様でした♪
Skip すごーくステキなイベントで、いつもわくわくします^^
いつも会場にいるとあっという間に時間が過ぎて・・・
帰りたくなーい!て思っちゃいますw
また次回!是非開催してくださいね(*^.^*)

投稿: HAPPINESS DROP | 2012年7月17日 (火) 12時24分

HAPPINESS DROP さん
ありがとうございましたー!!
イベントやる度に悩むのですが
こうして嬉しいお言葉頂戴すると
また頑張れますー!!えっっへっへ
まふさんも明日頑張って下さいね!

投稿: ai | 2012年7月17日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Skip一日目終了しました! | トップページ | ご報告。 »