« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月23日 (木)

なつやすみ。

P1040022

今月いっぱいは夏休みにしようかな。かな。

9月にはまたネットショップするよん。

とりあえず、掃除します。

| | コメント (2)

2012年8月21日 (火)

工芸学校終了致しました!

P1040716

P1040714

P1040722

工芸学校無事に終了しました!

沢山の方に見てもらって、お買い物して頂いて、

本当にありがとうございました!!

暑~い二日間でしたね。

いつもイベントに来て下さる皆さん

遠くまで遊びにきてくれてありがとう。

ずーっと会いたかった方やはじめましての皆さん

お友達のみんなと、楽しい二日間でした。

私達は青森に1泊しちゃって、すっかり夏休みしてきたよ。

あーたのしかった。また来年だね。

主催の空間舎さま、三ノ月舎さま、株式会社あかつき堂さま

参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!


| | コメント (6)

2012年8月16日 (木)

スマホケース

+ + +

P10406831

首からさげるタイプのスマホケースと

デジカメケースできました。これで終了ー。

明日は作業部屋の大掃除して、タグつけて

荷造りして、工芸学校の準備です。

なんせ、当日は4時起きだからね。よ、よ、よ4時です。

だけどね、この日を楽しみに頑張ってきたので

辛くはないのじゃ。

* * * * *

夏の工芸学校2012

2012top

8/18(sat)~19(sun) 10:00~16:00
蓬田村文化伝承館

 

| | コメント (4)

2012年8月15日 (水)

Lös(ロウス)さんの作品だよー

+ + +

P10406641

P10406451

P10307121

Lös(ロウス)さんからも新作入荷したよー。

今回もガーリーで繊細な作品作ってくれました。

うはー!!!可愛い。作ってる本人も可愛いんだよ。

もしかしたら工芸学校に遊びに来てくれるかも。

お楽しみにー!にゃはは。

* * * * *

夏の工芸学校2012

2012top

8/18(sat)~19(sun) 10:00~16:00
蓬田村文化伝承館

 


| | コメント (2)

2012年8月14日 (火)

Retoronさんの作品です

P10406081

P1040612

P1040628

+ + +

工芸学校もいよいよ週末ですね。

いつものカードケースや通帳ケース作ってるよ。

そして!レトロで可愛い作品入荷してます!

Retoronさん☆カラフルで元気が出るね☆

ご縁があってお取り扱いさせて頂くことになりました。

Retoronさんのブログでも作品UPされてます。

チェックしてみてね!

* * * * *

夏の工芸学校2012

2012top

8/18(sat)~19(sun) 10:00~16:00
蓬田村文化伝承館

| | コメント (2)

2012年8月11日 (土)

HAPPINESS DROPさんの作品ですー

+ + +

P10405982_2

P10405791

P10405921

今回の工芸学校では新しくHAPPINESS DROPさんの作品を

お取り扱いさせて頂くことになりました。

いつかご一緒したいなあ~と思っていたので

こうして実現できて嬉しいですー。

可愛い編みぐるみに、編みバッグ等、沢山入荷しました。

HAPPINESS DROPさんのブログでも画像UPされているので

是非チェックしてね!!

* * * * *

夏の工芸学校2012

2012top

8/18(sat)~19(sun) 10:00~16:00
蓬田村文化伝承館

| | コメント (2)

2012年8月 9日 (木)

はなび


P10402932

P10403201_2

P1040442

P1040559

猫パンチにしか見えないねぶた。

海上運行のチケットとってくれたので二人で青森に。

チョー寒くってカッパきて、カイロ使いながら見てたよー。

でも花火きれいでした。

夏休みオワタ!ヽ(´▽`)/


| | コメント (2)

リネンのポシェット

+ + +

P1040567_2

P1040571

 

新作はポシェット。

大きく作ったので、これだけでお出掛けできるよ。

涼しくってお裁縫はかどるゥ~。

工芸学校まであと少し。もう少しバッグ作りたいなあ。

 

* * * * お店より * * * *

先日のOPENには沢山のお客さまに見て頂きまして

本当にありがとうございました!!

発送完了しましたのでお知らせ致します。

次回もどうぞよろしくお願い致します。

* * * * *

夏の工芸学校2012

2012top

8/18(sat)~19(sun) 10:00~16:00
蓬田村文化伝承館

 

| | コメント (2)

2012年8月 5日 (日)

リネンの斜め掛けバッグ。

+ + +

P10401141

カートOPENしてます!

ご注文もありがとうございます。

帰省予定などありましたら、発送日の調整ができますので

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

↑のバッグ販売中☆どうぞよろしくお願い致します。
完売しました。ありがとうございます。

 

+ + +
お店はこちら↓からどうぞ!

P10401241

| | コメント (2)

2012年8月 3日 (金)

ただ今プレビューちゅう。

+ + +
プレビューしてます。気に入って頂けますように。。。☆
カートOPENは5日(日)の20時頃の予定です。

+ + +
お店はこちら↓からどうぞ!

P10401241

| | コメント (2)

2012年8月 2日 (木)

チェコリネンの斜め掛けバッグ。

+ + +

P10401171

昨日のバッグのしましまチェコリネンの巻です。

前回のwebshopでも同じタイプのバッグを販売したのですが

材料費の分、ちょっと値上げしました。ごめんなさい。

明日の晩からプレビューできそう。

OPENは5日か6日の夜です。

決まったらこちらでお知らせしますね。

どうぞよろしくお願い致します。

これも工芸学校に持っていくよ!

+ + + +

夏の工芸学校2012

2012top

8/18(sat)~19(sun) 10:00~16:00
蓬田村文化伝承館

+  +  +

 

| | コメント (0)

2012年8月 1日 (水)

斜め掛けバッグ。

+ + +

P10400992

リネンと革の斜め掛けバッグです。
ベルトは調整できるのでショルダーバッグにもなります。
まとめて何個か作れそうなので、
今週末あたりにネットショップで販売しようかな。
同じデザインで、しましまチェコリネンのタイプも。
あと、工芸学校にも持っていくよ~!

。。。。。。。。
うおーアッチィですね。
作業部屋はエアコンも扇風機も無いので
モリモリ食べて夏バテ予防です。太る!!

+ + + +

夏の工芸学校2012

2012top

8/18(sat)~19(sun) 10:00~16:00
蓬田村文化伝承館

+  +  +

| | コメント (6)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »