« しましまポシェット | トップページ | プレビュー中! »

2012年9月11日 (火)

かれいざわアートICHIBA

+ + +
週末のイベントのご案内でーす!

Artichiba2012_hyoushi

かれいざわアートICHIBA 

9/15(sat)~17.22~23(sun)

青森県青森市浪岡王余魚沢字王余魚沢1-18

王余魚沢小学校・体育館にて

。。。。。。。

去年参加させて頂いたんですが、今年は都合がつかなくって
今回はお客さんで遊びに行くことにしましたヨ~

カレーコンペの賑わいも楽しいけれど、りんご箱市をゆっくり見たいから

土曜日にしようかな~。お世話になっている皆さん↓も出店されてます。

moco made+さん (服飾雑貨)

HAPPINESS DROPさん(あみぐるみ)

amiamiPEACHさん(あみぐるみ、革小物)

他にも素敵なお店がいっぱいな気がする~~

あと、15日の追手門のフリマにロンちゃん工房さんも出店だそうですー

フリマも楽しそうだな~~。出たこと無いのだけど。

楽しいイベントで週末忙しいね。ムフフ

 

|

« しましまポシェット | トップページ | プレビュー中! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しましまポシェット | トップページ | プレビュー中! »