« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月29日 (土)

プレビューちゅう。

+ + +

ポシェットたちのページできたので
ただいまプレビュー中です。
あと、マルシェバッグも出来たので
撮影が終わったら追加しますね。
カートのOPENは3日(水曜)の21時からの予定です。
よかったらのぞいてみてね!

お店へはコチラから↓

P1050514

| | コメント (2)

2012年9月27日 (木)

準備ちゅう。

+ + +

P10504341

来週の水曜にカートOPENしようかな。

今、撮影してます。

チェコリネンのシリーズです。

はぎはぎバッグはちょっと見送りますー

コレっ!って感じに作れたらUPするね。

週末あたりからプレビューできそう。

準備できたら改めてお知らせします。

。。。。。。

髪きって、ひさしぶりに黒髪にしたよ。

おかっぱヘアー。顔ヤセしなきゃ~~。

| | コメント (2)

2012年9月24日 (月)

スマホケース

+ + +

P10504021

P10504131

ねむ~イ。。。また遅くまでゲームしてしまった。

でもお裁縫はやってるよ。

スマホケースできました。次回のお店の分。

月末か、10月のはじめの週にはOPENできそう。

もうひとつ新しいカタチのバッグ作りたいなあ。

間に合ったらそちらもUPしますー。


| | コメント (0)

2012年9月23日 (日)

ひゃ~~。

+ + +

P1050348

なかよし組。たまちゃんは中に入れない。

まあ、猫はいいとして、

私の前髪に白髪が生えてて、

たぶん、加齢による白髪はこれがお初で

たげショック。。。。はあ。。。。

| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

ポシェット。

+ + +

P1050359_2

P1050384

ポシェットふたつでけたー。

こちらは革のベルトにしてみましたヨ。

長さの調整もできます。

たてしま、と、よこしま、

どちらかwebshopで販売します~。

どっちが良いべかな?

。。。。。。。

さくら野に行ったら

てつおじさんのチーズケーキ売ってた!

懐かしくない??

今晩まるっと食べてやろうと思います。

デュフフ。。。。


| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

しかくポーチ

+ + +

P10503391

以外と作るの大変なカタチでした。

一個だけ。委託店さんへ。

うおー。なんでこんなに暑いのか~。

今晩はガッツリご飯食べて元気だそ!

。。。。。。。

本日、すべての発送が完了しました!

ご注文ありがとうございました。

なるべく早めにOPENできるようにがんばります~

| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

かれいざわへー

+ + +
チラっと。。。

P1050315

P10503191

【工藤陽之】個展「もしもしHELLO」
日時|9月15日(土) ~23日(日) 10:00 ~17:00
場所|王余魚沢倶楽部/王余魚沢文庫  【入場無料】

。。。。。。。。。

工藤さんの個展もやってるよー!↑

かれいざわアートICHIBA に行ってきました。

みんなに会ってお話したし、可愛いのゲットしたし

楽しんできました。暑かったねー

子供たちが遊んでたり、楽器弾いてたり、

野菜洗ってたりしてて、すっごくのんびりしてるのが良かったなあ。

来週末もやってるよー!!!

Artichiba2012_hyoushi

かれいざわアートICHIBA 

9/15(sat)~17.22~23(sun)

青森県青森市浪岡王余魚沢字王余魚沢1-18

王余魚沢小学校・体育館にて

。。。。。。。。。。

P1050325

かわいいくま~~~~!!!HAPPINESS DROPさん)


| | コメント (2)

2012年9月16日 (日)

ポシェットつづきます。

+ + +

P1050294

革蓋のポシェットできましたー

委託でお世話になってるしぇいくはんず さんが

秋ロハスに出店されるそうなので

そちらにむけて納品したいと思います。

お店で販売したスマホケースと、ポーチと。。。。

締め切りまであと1週間。もう少しがんばる!けど

ちょっと息抜き。

連休最後の明日はお出掛けしてくるよ~~

やっとカレイザワだ!

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

ありがとね

+ + + +

P10502291_2

沢山の方に見て頂いてとても嬉しいですー!

ありがとうございます☆

おかげ様でsoldoutになりました。わ~い!

明日から発送準備に入りますので

到着までもう少しお待ち下さいませ。

早ければ、月末ころにポシェット再販あるかもです。

再販っても、まったく同じものではないのですが(ごめんね)

完成したらその都度プレビューしていきますので

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。。。

窓から入る風が気持ち良くって、

ウチのミシンはやっぱり音がうるさいのだけど

わたしにはその音も気持ち良くって

あやうく指を縫うとこしたゼ。ベイベ。

| | コメント (2)

2012年9月12日 (水)

プレビュー中!

+ + +
今、↓のポシェットの革蓋版をチクチクしてます。
来週末にはカートに追加できるかな。
ちょこちょこ追加していきますねー

。。。。。。。。

カートOPENは13日(木曜日)21時です。

いつもと違うのでご注意下さいね。

ではではどうぞよろしくお願い致します。

お店へは↓こちらかどうぞ

P1050190

| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

かれいざわアートICHIBA

+ + +
週末のイベントのご案内でーす!

Artichiba2012_hyoushi

かれいざわアートICHIBA 

9/15(sat)~17.22~23(sun)

青森県青森市浪岡王余魚沢字王余魚沢1-18

王余魚沢小学校・体育館にて

。。。。。。。

去年参加させて頂いたんですが、今年は都合がつかなくって
今回はお客さんで遊びに行くことにしましたヨ~

カレーコンペの賑わいも楽しいけれど、りんご箱市をゆっくり見たいから

土曜日にしようかな~。お世話になっている皆さん↓も出店されてます。

moco made+さん (服飾雑貨)

HAPPINESS DROPさん(あみぐるみ)

amiamiPEACHさん(あみぐるみ、革小物)

他にも素敵なお店がいっぱいな気がする~~

あと、15日の追手門のフリマにロンちゃん工房さんも出店だそうですー

フリマも楽しそうだな~~。出たこと無いのだけど。

楽しいイベントで週末忙しいね。ムフフ

 

| | コメント (0)

しましまポシェット

+ + +

P10502191

最後にポシェットひとつ完成ー!!

定番にしたくなっちゃう可愛い形になったよ。

このシリーズで何個か作る予定だけど、

革のステッチ入りの↑はこれがラストですー

次回は革蓋のも作ってみるね。

今晩ページ作るのでこの他の画像は明日にはご案内できそうです。

。。。。。。。。

カートOPENは13日(木曜日)21時です。

いつもと違うのでご注意下さいね。

ではではどうぞよろしくお願い致します。

お店へは↓こちらかどうぞ

P10408521

+

+

+

 

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

ただいまプレビュー中!

+ + +

P1050111

↑レース在庫無いので、このレースのポシェットこちらがラストです☆

。。。。。。。。。

まだ全部そろってませんが、9月のお店プレビュー中です。

あともう一つポシェット追加して完了!

お天気がイマイチで撮影が遅れてますが

こちらも準備が出来次第UPしますね。

今回はしばらくカートは開けておいて、1~2週間に一度は

再販や新作のご案内していきたいと思います。たぶん。。。えへ。

カートOPENは13日(木曜日)21時です。

いつもと違うのでご注意下さいね。

ではではどうぞよろしくお願い致します。

お店へは↓こちらかどうぞ

P10408521

+

+

+

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

しましまポシェット

+ + +

P10500811

しましまリネンのポシェットできました。

今回はベルトの長さ調整できるヨー

もうひとつレースのもあるんだけれど、

こちらは調整できないので注意ですー。ごめんなさい。

来週のwebshopで販売します。よろしくお願いします!!


。。。。。。。

寝る前にドラクエやると、

めっちゃ夢が鮮やかで朝、疲れる。。。。

| | コメント (2)

2012年9月 6日 (木)

たまちゃん

+ + +

P10409781

たまちゃん。イケメンだべ。

P10409861

悪い顔じゃのう。

ホントはこれもあくびの顔。

。。。。。。

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

はぎはぎ。

+ + +

P10409022

はぎはぎバッグも作ったよー。

同じ形だけど、止め具をつけたら良い感じです。

今日いっぱい撮影したけど、なんか違うなあ。

明日撮りなおしじゃー。

。。。。。

ここのとこ、外食の機会が多くて

体重オーバー。ううう。カロリー調整しよう!

嶽きみ食べてから。

| | コメント (2)

2012年9月 4日 (火)

ほわわ~

+ + +

P1040771_2

ねこのあくびの1秒前

一瞬、おちょぼ口になるとこが可愛いのさ!


| | コメント (2)

2012年9月 3日 (月)

次回のお店は。。。

+ + +

P10408592

日中はミシンに、夜はドラクエⅣ。フフフ。

ね、寝不足なんかじゃないからね!

あと、webshopは中旬にOPENだからね☆

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

あちち。

+ + +

P1040751

夏休みしちゃった~。へへへ

涼しい部屋でチョキチョキ、裁断してました。

ちょうど、車が無くてお出掛けも難しかったから

お家でのんびりしてました。このまま

イベント関係は春までゆっくりペースにしようかな。

そのかわり、ネットショップがんばるね。

↑は、首からかけるスマホケース。

久しぶりにフリフリにしてみたよ。委託店さんの分。

ネットショップでも販売しようかな。


| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »