« プレビュー中! | トップページ | ポシェットつづきます。 »

2012年9月13日 (木)

ありがとね

+ + + +

P10502291_2

沢山の方に見て頂いてとても嬉しいですー!

ありがとうございます☆

おかげ様でsoldoutになりました。わ~い!

明日から発送準備に入りますので

到着までもう少しお待ち下さいませ。

早ければ、月末ころにポシェット再販あるかもです。

再販っても、まったく同じものではないのですが(ごめんね)

完成したらその都度プレビューしていきますので

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。。。

窓から入る風が気持ち良くって、

ウチのミシンはやっぱり音がうるさいのだけど

わたしにはその音も気持ち良くって

あやうく指を縫うとこしたゼ。ベイベ。

|

« プレビュー中! | トップページ | ポシェットつづきます。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

ほっほぉ~完売しましたか?
良かったね!
お店展示しなくてもアイチャンの場合、ブログで売れちゃうのが凄い事だよね!

ん?
出て来たよん!
っておれはお化けか!
無事退院しましたとさ!
とっちばれ!

たまちゃんと我が家のネネちゃんのイケメン振りを投票獲得数で競おうと今、画策している鉄爺なのであった。
絶~~~対ッ!
我が家のネネちゃんが勝つのだ。
応募方法は毎回必ずタマちゃんの写真を貼る。私はネネちゃんの写真を貼る。カキコで投票して貰うってのはどぉ~だぁ~!?我が輩に勝てるかなぁ~?

投稿: 鉄爺28号 | 2012年9月15日 (土) 10時19分

鉄爺さんへ
おかえりなさいー!
病院のご飯は美味しかったですか?
お粥もたまには良いですよね。
えっへっへ。
うちのタマちゃんイケメンだべ。
よく鼻くそつけてるけど。笑
タマちゃんの方が勝つと信じておりますとも!
でもネネちゃんも可愛いね☆
どうして猫って生き物はこんなに
やわらかくて、良い匂いで、可愛いのかなあ~。

タマちゃんの画像フォルダが
イッパイになったら勝負します!!
ぜったいネネちゃんの写真の方が多いもんー!
ズルイー!!
ネネちゃんに比べたら、まだハナタレ小僧だもん。

投稿: ai | 2012年9月15日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレビュー中! | トップページ | ポシェットつづきます。 »