« ほわわ~ | トップページ | たまちゃん »

2012年9月 5日 (水)

はぎはぎ。

+ + +

P10409022

はぎはぎバッグも作ったよー。

同じ形だけど、止め具をつけたら良い感じです。

今日いっぱい撮影したけど、なんか違うなあ。

明日撮りなおしじゃー。

。。。。。

ここのとこ、外食の機会が多くて

体重オーバー。ううう。カロリー調整しよう!

嶽きみ食べてから。

|

« ほわわ~ | トップページ | たまちゃん »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

白ニャンコの名前忘れた!
ほわわ~の猫ちゃんの話しです。
脳裏に焼き付いて、とても緩やかな気持ちになれます。
なんとも可笑しな顔でね!
つぎはぎのバックですかぁ~とてもユニークで
持って歩けるんでしょうか?
私には奇抜過ぎて考えられませんけど
女性って可愛いって思うんでしょうねぇ~!
理解不能です。爺様にわね!

投稿: 鉄爺28号 | 2012年9月 6日 (木) 09時34分

鉄爺さんへ
うちの白猫は「たまちゃん」です。
鉄爺さんの職場にもたまちゃんいますよね。フフ
またあくびの写真とったら
悪い顔になってしまいました。
猫の写真集とか見ると、プロのカメラマンさんはすごいですね。
ワタシにはどうやってもブレブレ写真になっちゃいます。

バッグ、わたしもハデかな~って思うんだけど
使ってみると以外と可愛いのですよ。

投稿: ai | 2012年9月 6日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほわわ~ | トップページ | たまちゃん »