« たまちゃん | トップページ | ただいまプレビュー中! »

2012年9月 7日 (金)

しましまポシェット

+ + +

P10500811

しましまリネンのポシェットできました。

今回はベルトの長さ調整できるヨー

もうひとつレースのもあるんだけれど、

こちらは調整できないので注意ですー。ごめんなさい。

来週のwebshopで販売します。よろしくお願いします!!


。。。。。。。

寝る前にドラクエやると、

めっちゃ夢が鮮やかで朝、疲れる。。。。

|

« たまちゃん | トップページ | ただいまプレビュー中! »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんね!
何度も聞いているのにね!
忘れてしまう困った爺様なのです。
職場には猫はおりませんが、たまちゃんはいます。
ってが~あっはっはっは!
空白さんが青森県ランキング今日、一位になってるよ!
私の写真やその他の愉快な仲間達が掲載されております。誰かさんには内緒にね。

投稿: 鉄爺28号 | 2012年9月10日 (月) 12時18分

私もつり橋ムーンウォーク見たかった。。。
ちょっとした成人の儀式並みにスリル!!
明日ポリープの手術ですよね
もうお休み中かな?術後もしっかり休んでね!
無事に手術が終わりますように。。。。!!!
がんばってー!!

投稿: ai | 2012年9月10日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまちゃん | トップページ | ただいまプレビュー中! »