« ありがとうございました! | トップページ | プレビューちゅう »

2012年11月 6日 (火)

新作ー

+ + +

P1060228

P1060266

できた~~!!

3つ作ってやっと形になりました。

お財布として作ったけど

通帳も入るので、通帳ケースにしてもいいかも。

この形は収納力あるから、使いやすくて気にいってます。

日曜あたりにカートに追加しますよー。

芯貼って、しっかりしてると思うのだけど

バリーん!としてないので

カッチリタイプのお財布希望の方は避けてくださいね。

あ、大きくて、私の作ったポシェットには入りませんのでご注意を!汗

|

« ありがとうございました! | トップページ | プレビューちゅう »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | プレビューちゅう »