« みずたまのフリーケース | トップページ | ただいまプレビューちゅう。 »

2012年11月30日 (金)

ラッピング

+ + +

P1060687

この時期はプレゼント用にご注文下さる方もいらっしゃると思うので。。。

↑こんな感じでラッピングもしますよ。

あ、でも、デザインや素材が変わるかもしれないです。

バッグとか大きいものもOKですが、

そちらは完全におまかせコースになりますーわはは。

無料ラッピングなのでゆるしてチョ。

ご注文時に「ラッピング希望」とメッセージ下さいねー。

次のOPENは、受注生産もやってみようかと思います。チャレンジー☆

フリーケースと、バッグも作りたいなあ。

|

« みずたまのフリーケース | トップページ | ただいまプレビューちゅう。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みずたまのフリーケース | トップページ | ただいまプレビューちゅう。 »