« リネンのお財布 | トップページ | オーダー受付ちゅうです。 »

2012年11月16日 (金)

イベントのお知らせ!

+ + +
イベントのお知らせです。ぜひチェックしてね。

Skipでお世話になってるmocomadeさんが参加されるイベントだよ。
遊びに行きたいなあ~~。青森まで相方車出してくれるかなあ。
11月25日ですよ!
以下、モコさんのブログより↓

O0500070812242805334


 

ハンドメイド即売会 「Blend」


日時:

2012/11/25 sun

open 10:00~15:00 close


会場:

グリーンフォレスト2F

030-0111

青森市荒川柴田159-2

TEL:017-718-2624


作家(順不同):

Every boby - 布小物・編み物雑貨

Escorpion*K - 布小物・タティングレース

north.sakura - プリザーブドフラワー・雑貨

muguet - ステンドグラス

moco made+ - お洋服・小物

*****************

もうひとつイベントのお知らせ~!!

こちらはChiko*Punch さんのお母さんが出品されています。

なんか掘り出し物の気配がぷんぷんしてます。フフフ

近くだから遊びに行くねー☆

以下Chiko*Punchさんのブログより!

2_2

主催 : NHK文化センター弘前教室

 場所 : 弘前市下白銀町21-6

        NHK文化センター 1階ギャラリー

 日時 : 12月1日(土) ・ 2日(日)

       午前10:00 ~ 午後4:00 

NHK文化センター弘前教室で講座を開いている4人の先生(編み物 ・ レザークラフト ・ 組ひも ・ 手作りネクタイ)と、その生徒さん達が作った作品を歳末助け合いチャリティーとして販売するイベントがあります。

売り上げの一部は「NHK歳末たすけあい共同募金 」を通じて国内の福祉施設や支援を必要とする方々のために使われるそうです。


 


|

« リネンのお財布 | トップページ | オーダー受付ちゅうです。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのお財布 | トップページ | オーダー受付ちゅうです。 »