« Chiko*Punchさんのwebshop! | トップページ | 納品とイベントいろいろ。 »

2013年1月21日 (月)

移動雑貨店Skip vol.3

Top

2/11追記しました
 

移動雑貨店「Skip」 vol.3

二日間だけの手作り雑貨店OPENします。

日時 2/22(金)11:30~16:00  2/23(土)11:00~16:00

場所 Kissaco(きっさこ) 

弘前市早稲田4-3-15 ヤマダ電機さん向かい「SOUL4」1階(駐車場有) 

+ + + 参加作家さん + + +

Chiko*Punch(洋服、ニット、布小物) kopper(布小物)  marume(布小物) 

moco made+(服飾雑貨)  h*gingin(布小物)

☆ エコバッグ、小銭でのお買い物にご協力下さい。

☆駐車場はSoul4の敷地内駐車場、または

お向かいイントーキョーさん隣もSoul4の駐車場になっております。

駐車スペースは広くとっておりますので

イントーキョーさんには駐車なさらないようにお願い致します。

(Kissacoさんのブログより。)

駐車場の場所がわかならいと時は声かけて下さいねー

ご案内しますよー!!

001aa

* * * * * * * *


今回はKissacoさんの一角をお借りしてのイベントです。
ご家族で、お友達と、お一人でもゆっくりできるステキなcafeですよ。
vol.3でも各日(お買い上げ頂いたお客さま)

先着10名サマへ100円割引券発行しますー。
↑当日のみkissacoさんで使えます。

テイクアウトもできるそうなのでぜひぜひご利用下さいませ

(今はコーヒーだけテイクアウトOKだそうです。)

まだまだ寒い時期ですが
暖か~いcafeでメンバー5人でお待ちしておりまーす☆
2.22で猫の日はSkipへ!!あ、23日もー!

|

« Chiko*Punchさんのwebshop! | トップページ | 納品とイベントいろいろ。 »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

aiさ~ん  あけおめことよろ! (古いね)

skip 行く行く、楽しみにしてま~す。
フリフリ見てると、こちらまで優しくなれる気がします。
すごい雪だけど、頑張るべし!

投稿: すみれ | 2013年1月22日 (火) 06時01分

おぉ~~!!
楽しみ楽しみ~☆

投稿: べぃじゅ | 2013年1月23日 (水) 04時30分

すみれさんへ
きゃー!あけおめことよろー!!
↑わたしこれ好きなの☆ことよろ仲間できた♪
えへへ。ぜひ遊びに来てくださいー。
またフリフリが楽しくなってきた(笑)
ほんと雪すごいよね~。skipの時は晴れると良いなあ~~。

投稿: ai | 2013年1月23日 (水) 14時01分

べいじゅさんへ
わ~~い!!
冬のお出掛け大変ですが
ぜひぜひ遊びに来てくださいー!!

投稿: ai | 2013年1月23日 (水) 14時03分

ふふふ~♪
ぴゅーっと走って行っちゃうよー!
楽しみにしてます!!
あっ
フライヤー、置きますよー。

投稿: HAPPINESS DROP まふ | 2013年1月24日 (木) 05時45分

盛会だったのかに?
見てなかったので知りませんでしたが~!
ごめん!
頑張っているようで安心しましたよ!
私は毎日、家事に追われ忙しく出掛ける事もままならない生活を心穏やかに過ごしておりますぞぃ!
キキばぁちゃんが他界してから元気が無くなったのは事実ですけどね!

投稿: 鉄爺28号 | 2013年1月24日 (木) 11時56分

まふさんへ
わ~~い!!ぜひぜひ~
皆でまふさん待ってますーheart04
のんびりして行って下さいー!!
フライヤーもありがとうございます!!
持って行くときにメールしますね☆

投稿: ai | 2013年1月25日 (金) 14時22分

鉄爺さんへ
モリ会ってなあに??盛さんを囲む会?
皆でキャピキャピ頑張ってるよーヽ(´▽`)/
女の子同士、準備も楽しいんですよー。

家事頑張ってますね!!
私なんかお掃除はホドホドにしてるよ。笑
その代わりご飯と雪トロケは頑張るけど。
男性は丁寧ですよね。
うちの相方も、すっごく綺麗にお掃除してくれます。ありがたや~~
私もニャンコの他界以来、ポッカリ穴があいちゃったなあ。
もう一回ニャンコに会いたいなあ。

投稿: ai | 2013年1月25日 (金) 14時27分

あいさんへ
ほんとだ!!「2・22」猫の日だ!読んでてハッとして嬉しくなりました^^

投稿: marume | 2013年1月28日 (月) 10時45分

marumeちゃんへー
んだっきゃ!!
ちょっとだけモチベーション上がるよね。笑
イベントまで体調壊さないように
がんばるべー!!

投稿: ai | 2013年1月28日 (月) 16時10分

先日はご来店ありがとうございました!☆
フライヤーがなくなりましたのでもしよろしければお持ち頂ければ幸いですー!☆

投稿: RandBEAN佐藤 | 2013年2月11日 (月) 12時21分

佐藤さま
わわわー!こちらこそありがとうございます。
ではお言葉に甘えてフライヤー持っていきまーす!!
ご連絡にありがとうございました!

投稿: ai | 2013年2月12日 (火) 13時06分

あら?
以前にもカキコしてたね!
ん?
って事は更新してないのかにゃあ~?
1月22・23日と勘違いしてたみたいだね。
2月22・23日にはお邪魔しよっかなぁ~?
行けたら行くね。
なんつっても徒歩優先爺様なんで行けるかどうか!
お邪魔できたら、馬鹿爺様空白さんも一緒にね!

投稿: 鉄爺28号 | 2013年2月14日 (木) 10時50分

鉄爺さんへ
おはよー☆
この記事の下に更新してるよ~~
バッグの紹介ばっかりですが(笑)
おお~~☆ぜひぜひ二人で遊びに来てくださいー
楽しみにしてますー

投稿: ai | 2013年2月15日 (金) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chiko*Punchさんのwebshop! | トップページ | 納品とイベントいろいろ。 »