« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

さぼって。。。

P1070147

更新サボってましたー。ごめんなさい。

イベントの後、どっと疲れが。

完全に電池切れてました。わはは。

先週は、Skipだったんだな~と不思議な気持ち。

あんまり楽しかったから、夢の中みたい。

ありがたいことに、Skipの感想をいろんな所から

頂戴して、本当に嬉しいです。

ほんと、メンバーのお陰。皆がいなかったら

こんな楽しい事できなかった。

ステキなお客さまもありがとうー!

応援いっぱい貰ったから、次回のSkipでお返しするね。

★ ★ ★ ★

ちょこっとイベントのお知らせ。

HAPPINESS DROPさんが参加されますよー

ワークショップイベント。楽しそう☆

HOMEY×SCENEリフォームフェアー

3月2日(土)・3日(日)  11:00~17:00

サンワドー弘前城東店裏BAL2F SCENE店内にて


| | コメント (0)

2013年2月24日 (日)

移動雑貨店Skip 終了しました。

★ ★ ★

P10706402

Skip 無事に終了しました。

二日間ともお天気が心配な中、沢山の方に

お越し頂きまして誠にありがとうございます。

はじめてcafeとのコラボイベント!

kissacoさんありがとうございました。

企画の段階から本当にお世話になりました。

ありがとうー!!

。。。。。

とても楽しかったなあ。皆さんはどうでしたか?

まだまだ至らない点も多く、毎回試行錯誤の開催です。

たくさんの方に楽しんで頂けるように

これからも頑張るゾー!!

そしてそして、

鉄爺さん、Tさん、Aさん、ChikoPunchさんのお友達の方、

差し入れありがとうございます。

みんなで美味しく頂きましたー。うまうま。

もうひとつ、

沢山のブログで紹介して頂いてます。

おかげ様で沢山のアクセスがー!!

皆さんありがとうございました。これから追加していきます!

unplugged~アコースティックな日々~さん

http://cafelatte.cocolog-nifty.com/blog/

東屋- 手作り小物製作日記-さん

http://azumaya123.exblog.jp/

amiamiPEACHさん

http://ameblo.jp/amiamip26/

シュクレ弘前「お花&雑貨の小さなShop Sucre'」さん

http://ameblo.jp/sucre8739/

HAPPINESS DROPさん

http://ameblo.jp/happiness-drop/

Retoronハンドメイド日記☆さん

http://ameblo.jp/spts3py9/

 

| | コメント (6)

2013年2月22日 (金)

移動雑貨店Skip 1日目終了しました

P1070661

P1070663

P1070672

P1070673

P1070660


P1070676

P1070685

P1070687

P1070692

P1070709

P1070698

P1070705

P1070722

P1070740

無事、一日目終了致しました。

なんとか晴れてくれましたね。

道路が悪い中、沢山の方にお越し頂きまして

本当にありがとうございました。

皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せ~なSkipメンバーです!

ちょっと品薄なものもありますが、

まだまだ可愛い雑貨達ありますよ。

明日は11:00~16:00までです。

ぜひぜひ遊びに来てくださいー!!


Photo

 







| | コメント (0)

2013年2月21日 (木)

明日から「移動雑貨店Skip」

Top11

いよいよ明日です!!

朝から搬入なのでまだ会場の様子はお伝えできませんが、

春っぽい可愛い作品と、Skipのメンバーで

皆さんのお越しをお待ちしております。

道路状況もあまり良くないようです。

どうぞお気をつけて下さいね。

移動雑貨店「Skip」 vol.3

二日間だけの手作り雑貨店OPENします。

日時 2/22(金)11:30~16:00  2/23(土)11:00~16:00

場所 Kissaco(きっさこ) 

弘前市早稲田4-3-15 ヤマダ電機さん向かい「SOUL4」1階(駐車場有) 

+ + + 参加作家さん + + +

Chiko*Punch(洋服、ニット、布小物) kopper(布小物)  marume(布小物) 

moco made+(服飾雑貨)  h*gingin(布小物)

☆ エコバッグ、小銭でのお買い物にご協力下さい。

☆駐車場はSoul4の敷地内駐車場、または

お向かいイントーキョーさん隣もSoul4の駐車場になっております。

駐車スペースは広くとっておりますので

イントーキョーさんには駐車なさらないようにお願い致します。

(Kissacoさんのブログより。)

駐車場の場所がわかならいと時は声かけて下さいねー

ご案内しますよー!!

* * * * * * * *


vol.3でも各日(お買い上げ頂いたお客さま)

先着10名サマへ100円割引券発行しますー。
↑当日のみkissacoさんで使えます。

テイクアウトもできるそうなのでぜひぜひご利用下さいませ

(今はコーヒーだけテイクアウトOKだそうです。)

 

| | コメント (2)

2013年2月19日 (火)

ショルダーバッグ。

P1070631

ショルダーバッグできたー

モチテもついているので2wayに。

フリフリのピンは取り外しできます。

あとは、定番のスマホケースと

がま口のペンケース準備できました。

ワタシの製作はここまでー!!

ちょっと忙しくて、思ったようには作れなかった。

ううう。でも皆がすっごく可愛い作品を

沢山作ってくれましたよ。早く見たいな。

都合によりmarumeちゃん欠席です。残念ー。

だけど、作品お預かりしますのでお楽しみに☆

明日は会場の下準備に行ってきまーす。

いよいよ金曜スタートです。

よろしくお願い致します。

Photo

| | コメント (0)

2013年2月15日 (金)

かざりピン

P1070616

フリフリの飾りピンできました。

紅茶染めのピンクで

春っぽい色にしました。

タテでもヨコでも可愛く使えます。

バッグとセットで。

ピンだけのは1つだけ準備できそうです。


Photo

| | コメント (0)

2013年2月12日 (火)

トート!

P1070579

P1070593

トートバッグ!

荷物いっぱい入りますよー

すごく可愛いーとジガジサン。

これにフリフリの飾りピンつけたいな。


Photo

| | コメント (0)

2013年2月11日 (月)

バッグとお財布

P10705481

P10705631

先日のバッグと、出来立てのお財布。

あと、トートバッグもできたよ~。

久しぶりにバッグ用に飾りピン作ります。

フリフリだよー。

ピンができたら紹介しますね。

イベントまであと10日がんばろうね!

Photo

 


| | コメント (0)

2013年2月 9日 (土)

ショルダーバッグ

P10705251

ショルダーバッグできました。

まちも広いから、使いやすいと思いますー

あと、トートバッグも作りたい。

Photo

 

| | コメント (0)

2013年2月 7日 (木)

しましまお財布。

P10705021_2

やべー。製作あんまり進んでません。

イベントまではお家に籠ってチクチクしなきゃ。

やっとお財布できました。シンプルなしましま。

あと、フリフリのも作るよ。

昨日の陸奥新報さんにイベントのお知らせ掲載して頂きました!

いつもありがとうございます。

Photo

 

| | コメント (0)

2013年2月 1日 (金)

2月のイベントい・ろ・い・ろ

2月いっぱいイベントあります、ヨー!
全部じゃないけど、お世話になってる皆さんのとこ、
少しだけご案内しまーす
イベントへのお問い合わせは、それぞれの主催者さまへお願いします。
※画像は皆さんのブログからお借りしました。

* * * * *
2/1(金)~2/3(日)
「2周年アニバーサリーセール」

雑貨&手作り品 kohAru
http://ameblo.jp/koharu20110203/
弘前市川先二丁目1-7
11:00~18:00

* * * * *

C0161336_20304997

2月10日(日)12:00~17:00

ロゼットのチョコレート大作戦with zilch

http://rosette4.exblog.jp/

CASAICOにて

* * * * *

Chirashi724x1024

2月17日(日)10:00~16:00

こどもとクラフト日和

http://ecocco.com/archives/2393

三省児童館にて

* * * * *

2月17日(日)10:00~16:00

ちいさな森のおくりもの

http://ameblo.jp/emunomorievent/

平川市 四季の蔵もてなしロマン館にて

* * * * *

そーしーてー!スキップ!

 

Photo

| | コメント (2)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »