« 移動雑貨店Skip 終了しました。 | トップページ | ピアスー »

2013年2月28日 (木)

さぼって。。。

P1070147

更新サボってましたー。ごめんなさい。

イベントの後、どっと疲れが。

完全に電池切れてました。わはは。

先週は、Skipだったんだな~と不思議な気持ち。

あんまり楽しかったから、夢の中みたい。

ありがたいことに、Skipの感想をいろんな所から

頂戴して、本当に嬉しいです。

ほんと、メンバーのお陰。皆がいなかったら

こんな楽しい事できなかった。

ステキなお客さまもありがとうー!

応援いっぱい貰ったから、次回のSkipでお返しするね。

★ ★ ★ ★

ちょこっとイベントのお知らせ。

HAPPINESS DROPさんが参加されますよー

ワークショップイベント。楽しそう☆

HOMEY×SCENEリフォームフェアー

3月2日(土)・3日(日)  11:00~17:00

サンワドー弘前城東店裏BAL2F SCENE店内にて


|

« 移動雑貨店Skip 終了しました。 | トップページ | ピアスー »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動雑貨店Skip 終了しました。 | トップページ | ピアスー »