« 移動雑貨店Skip 1日目終了しました | トップページ | さぼって。。。 »

2013年2月24日 (日)

移動雑貨店Skip 終了しました。

★ ★ ★

P10706402

Skip 無事に終了しました。

二日間ともお天気が心配な中、沢山の方に

お越し頂きまして誠にありがとうございます。

はじめてcafeとのコラボイベント!

kissacoさんありがとうございました。

企画の段階から本当にお世話になりました。

ありがとうー!!

。。。。。

とても楽しかったなあ。皆さんはどうでしたか?

まだまだ至らない点も多く、毎回試行錯誤の開催です。

たくさんの方に楽しんで頂けるように

これからも頑張るゾー!!

そしてそして、

鉄爺さん、Tさん、Aさん、ChikoPunchさんのお友達の方、

差し入れありがとうございます。

みんなで美味しく頂きましたー。うまうま。

もうひとつ、

沢山のブログで紹介して頂いてます。

おかげ様で沢山のアクセスがー!!

皆さんありがとうございました。これから追加していきます!

unplugged~アコースティックな日々~さん

http://cafelatte.cocolog-nifty.com/blog/

東屋- 手作り小物製作日記-さん

http://azumaya123.exblog.jp/

amiamiPEACHさん

http://ameblo.jp/amiamip26/

シュクレ弘前「お花&雑貨の小さなShop Sucre'」さん

http://ameblo.jp/sucre8739/

HAPPINESS DROPさん

http://ameblo.jp/happiness-drop/

Retoronハンドメイド日記☆さん

http://ameblo.jp/spts3py9/

 

|

« 移動雑貨店Skip 1日目終了しました | トップページ | さぼって。。。 »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

わぉ!
紹介していただいてありがとうございます!
今回は残念ながら行けませんでした~。
次は行くぞー!

投稿: べぃじゅ | 2013年2月26日 (火) 04時36分

あはは~喜んで頂いたのは嬉しいんだけど!
差し入れだけで購入しなかったのには、いささか問題が残りまして、カミサンからなんで買って来なかったのって言われました。
あははは~次の日は娘の買い物に付き合ったんだから三人で寄れば良かったのに、カミサンは記憶になかったらしく寄れませんでした。
申し訳ない!
でも、嬉しかったよ!
「えっこの方が鉄爺さんなの」って会話!
あいちゃんからも「仲間内では有名なのよ」ってのも嬉しかったですよ!
マジ、顔が赤くなっていたかもね!

投稿: 鉄爺28号 | 2013年2月26日 (火) 13時08分

お疲れ様でした~^^
連日長居しててほんと・・・すみません(--;
でもほんとに、居心地のいい、最高のイベントでしたよ☆
また次回を期待していますー!

投稿: HAPPINESS DROP まふ | 2013年2月26日 (火) 21時07分

べいじゅさんへ
きゃー!!こちらこそブログでご紹介頂きまして
本当にありがとうございました。
お陰さまでアクセスUPUP!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー
次回は娘さんに似合いそうな作品あると思いますー
ウフフー

投稿: あい | 2013年2月28日 (木) 17時44分

鉄爺さんへ
こちらこそありがとうございましたー!!
「鉄爺さんって、コメント面白いおじさんでしょー」
ってみんなニコニコしてたよ~~
空白さんも知ってるんだって。にゃはは。
久しぶりに会えて、楽しかったです!!
ヒゲ立派でびっくりしたけどー

投稿: あい | 2013年2月28日 (木) 17時54分

まふさんへ
きゃー!!ありがとうございました。
最終日の片付けまでお手伝いして頂きまして
本当に助かりました!!!
チコさんのスカートお似合いでしたよー
着て来て下さってありがとうございました。
うれしいお言葉!!また頑張れるー

投稿: あい | 2013年2月28日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動雑貨店Skip 1日目終了しました | トップページ | さぼって。。。 »