« ショルダーバッグ。 | トップページ | 移動雑貨店Skip 1日目終了しました »

2013年2月21日 (木)

明日から「移動雑貨店Skip」

Top11

いよいよ明日です!!

朝から搬入なのでまだ会場の様子はお伝えできませんが、

春っぽい可愛い作品と、Skipのメンバーで

皆さんのお越しをお待ちしております。

道路状況もあまり良くないようです。

どうぞお気をつけて下さいね。

移動雑貨店「Skip」 vol.3

二日間だけの手作り雑貨店OPENします。

日時 2/22(金)11:30~16:00  2/23(土)11:00~16:00

場所 Kissaco(きっさこ) 

弘前市早稲田4-3-15 ヤマダ電機さん向かい「SOUL4」1階(駐車場有) 

+ + + 参加作家さん + + +

Chiko*Punch(洋服、ニット、布小物) kopper(布小物)  marume(布小物) 

moco made+(服飾雑貨)  h*gingin(布小物)

☆ エコバッグ、小銭でのお買い物にご協力下さい。

☆駐車場はSoul4の敷地内駐車場、または

お向かいイントーキョーさん隣もSoul4の駐車場になっております。

駐車スペースは広くとっておりますので

イントーキョーさんには駐車なさらないようにお願い致します。

(Kissacoさんのブログより。)

駐車場の場所がわかならいと時は声かけて下さいねー

ご案内しますよー!!

* * * * * * * *


vol.3でも各日(お買い上げ頂いたお客さま)

先着10名サマへ100円割引券発行しますー。
↑当日のみkissacoさんで使えます。

テイクアウトもできるそうなのでぜひぜひご利用下さいませ

(今はコーヒーだけテイクアウトOKだそうです。)

 

|

« ショルダーバッグ。 | トップページ | 移動雑貨店Skip 1日目終了しました »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

え”ぇ~第五城東がぃ~!
んにゃまだせ!
こりゃあ遠いわぃ~足の無い私には100円バスを乗り継いで行かないといけそうにありませぬなぁ~!
どれどれ~おっとりがたなで出掛けてみましょうかね!
空白爺様は行けないそうなので私めだけでも冷やかしに行きましょうかね!
若い女性陣の英気でも貰いにね!

投稿: 鉄爺28号 | 2013年2月22日 (金) 06時40分

鉄爺さんへ
いつもありがとう~☆
ごちそうさまでした。帰りもバス??
遭難してませんか??
お天気だったけど、寒かったから温かくしてねー。

投稿: あい | 2013年2月22日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダーバッグ。 | トップページ | 移動雑貨店Skip 1日目終了しました »