« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月21日 (木)

しましまー

P10707772

可愛いしましまリネンがやってきたー。

これでお洋服作ったら絶対可愛いー。

でもお値段もナカナカ。

少しずつ小物に仕立てよう。

。。。。。

なかなか更新できなくてごめんなさい。

今年はこのペースで。

| | コメント (2)

2013年3月12日 (火)

カードケース

P10707511

久しぶりーに、カードケース

委託店さん用にいっぱい作っておきたい。

目標10個。。。のうち、

3個は週末のイベント用に↓送りました。

すこし調子あがってきたので、

布注文しちゃったー。可愛いリネンのしましま。

ゆっくりだけど、可愛い小物に仕上げるんだー

★ ★ ★

いよいよ週末です
↓Cozy gardenさんのブースでお世話になります↓

Img_000186e9ethumbnail2

| | コメント (0)

2013年3月 5日 (火)

ピアスー

+ + +

P10707431

Skipでゲットしたkopperちゃんのピアス。

そうです、売約済みの犯人はワタシです。フフフ・・・

+ + + +

いろいろ身の回りで忙しく、

しばらく、ゆっくりペースで製作しようかな。

オーダーもお休みしたいと思います。

相変わらす、ひとつずつしか出来ないんだなあ。


まずは、委託店さんのイベント用に。

↓Cozy gardenさんのブースでお世話になります↓

Img_000186e9ethumbnail2

| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »