« さぼって。。。 | トップページ | カードケース »

2013年3月 5日 (火)

ピアスー

+ + +

P10707431

Skipでゲットしたkopperちゃんのピアス。

そうです、売約済みの犯人はワタシです。フフフ・・・

+ + + +

いろいろ身の回りで忙しく、

しばらく、ゆっくりペースで製作しようかな。

オーダーもお休みしたいと思います。

相変わらす、ひとつずつしか出来ないんだなあ。


まずは、委託店さんのイベント用に。

↓Cozy gardenさんのブースでお世話になります↓

Img_000186e9ethumbnail2

|

« さぼって。。。 | トップページ | カードケース »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あははぁ~!
今日はお昼から公認で飲んでましたよ!
っても叔父貴の三回忌でしたからね。
カミサンも一緒です。
そして今夜は久方振りの小学校の同窓会です。
旬粋楽「じゅん」でやっちゃいます。
っても私が幹事だから決めたのも私ですがね!
さぼってたのも仕方がありません!
展示即売会ってもその時までがチクチクでエネルギー消耗してたでしょうからね!
さぼって当然です。
さぼっているってな意識がありますからね!
主夫は流石に手を抜けません!
私がやらねばだれもやってくれませんからね!

投稿: 鉄爺28号 | 2013年3月 9日 (土) 12時17分

鉄爺さんへ
お昼ご飯に飲んでるのは非公認だったんですね。フフフ
やっと調子出てきましたー!!
だけど、今までより随分ゆっくりです。
お姫様状態を満喫したいと思います!!!

投稿: あい | 2013年3月12日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼって。。。 | トップページ | カードケース »