« 移動雑貨店Skip vol.4 | トップページ | ポーチ »

2013年4月25日 (木)

スキップ、vol.4開催決定しましたー。

すっごく久しぶりの更新です。ひゃー。申し訳ない。
だけど、嬉しいお知らせ。top↑にありますが
Skipの次回開催が決定しましたよ。フフフー
早稲田の「石のむろじ」さんにお世話になります。
前回のkissacoさんと同じ通りにあるので、迷わないかな。
こちらはイベントや、コンサート会場としても有名ですよね!!
明るくて広ーい会場なので、みんなの作品もゆっくり見て頂けそうです。
これからどんどん準備を進めていきますので
ブログの更新がんばりまーす。

|

« 移動雑貨店Skip vol.4 | トップページ | ポーチ »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。おはようございます。
前回、chiko*punchさんを通して参加させてもらったyucco.です。今回、改めて名前を入れて参加させてもらえてうれしく思っています。いつもchikoさんを通してのご連絡でしかなく申し訳ありませんでした。今回のお礼を直接伝えたくてコメントから連絡したしだいです。
平日の日中は、自由になる時間がありますので、skipのチラシの配布などお手伝いできることもあると思います。イベントに関しては素人で大して力になれないかもしれませんがよろしくお願いします。

投稿: yucco. | 2013年5月 5日 (日) 05時00分

yucco. さんへ
こちらこそー!!!どうぞよろしくお願いしますー。
すっごくマッタリ系なイベントですが、
沢山のお客さまをお迎えできるように、私も頑張りますー!!!
チラシ配りもお願いします。とても助かります☆
イベントまで、あっという間と思いますが、
体調に気をつけて頑張りましょうーo(*^▽^*)o

投稿: あい | 2013年5月 6日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動雑貨店Skip vol.4 | トップページ | ポーチ »