« Reuse空-kuu-さんのご紹介 | トップページ | はぎはぎがま口 »

2013年5月16日 (木)

イベントいろいろ、追加で。

!!(*´д`*)!!

P10701371

眠くてー眠くてー仕方ないです。目覚ましに書こーー

先日もイベントの紹介してたのですが、

アンリコさんのイベント検索される方が多くいらっしゃるので、

もう少し詳しい情報と、追加の情報とイッキにいきまーす。

+ + + + + + +

↓Chiko*Punchさんのブログから画像お借りしました

O0312046812515130752

リネンとコットンと

http://ameblo.jp/yucco-yocco/

yucco.さんの個展です。詳しくは↑のブログで。

5月14日~6月14日  「unricoアンリコ」さんにて

青森市西大野3-11-10(月曜定休)

詳しい場所はこちらも参考にー

+ + + + + + +

momocafeさんのHPから画像お借りしました

4befd058916254774d765013bca9b0f4448

momo mono Asobi ~ハンドメイドワークショップ~

http://www.momo-cafe.info/

いつもフライヤー置いて頂いてるmomocafeさんのイベントです

5月18日(土)12:00~予約不要だそうですよ。

弘前市城東5-13-1 「momocafe」さんにて

+ + + + + + +

sucré「The first anniversary」

http://ameblo.jp/sucre8739/

フライヤーを置いて頂いてますシュクレさんのイベントです。

6月1日(土)~2日(日)11:00~17:00 「シュクレ」さんにて

弘前市駒越字高田160-13

+ + + + + + +

 津軽森 つがるもり2013

http://tsugarumori.com/

cotonさんとmoco mede+さんの参加イベント 

6月1日(土) 10:00~17:00

6月2日(日)  9:00~17:00

弘前市百沢 桜林公園

+ + + + + + +

きままにハンドメイドマーケットvol.3

HAPPINESS DROPさんとmoco mede+さんの参加イベント

6月15日(土)~16日(日) 10:00~17:00

マエダ ガーラモール1Fにて

 

+ + + + + + +

イベント詳細はそれぞれの主催者さまへお願いします

また情報ゲットしたらお知らせしますね~~

 

|

« Reuse空-kuu-さんのご紹介 | トップページ | はぎはぎがま口 »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

h*gingin様

こんにちは。素敵に紹介してくださってありがとうございます。skipのフライヤーをunricoさんにも置かせてもらってきました。私がいた時間の間でも結構持って帰っていました。
unricoのイベントが始まりましたので、今度はskipのイベントのこともブログにアップしたいと思っています。が、パソコン音痴で・・・がんばります。
h*ginginさんがたくさんのお店にフライヤーを置いてもらうために行動されているようで、ありがとうございます。わたしも何でもやりますので協力させてください。

投稿: yucco. | 2013年5月16日 (木) 14時38分

yuccoさんお疲れ様ですー!!
アンリコさんにフライヤーありがとうございます。
イベント無事スタート、おめでとうございます☆
終了までは落ち着かないですよね。
すぐskipもありますから、体調に気をつけて頑張りましょう~

私、イベント中あまり動けないと思いますので、
会場でいろいろとお手伝いして頂くと思いますー!!ヨロシクです!!

投稿: あい | 2013年5月18日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Reuse空-kuu-さんのご紹介 | トップページ | はぎはぎがま口 »