« よこしまバッグ | トップページ | Chiko*Punchさんのワークショップ »

2013年6月15日 (土)

HAPPINESS DROPさん

イベントまで2週間となりました。は~や~い~!!

これから2週間は参加作家さんのご紹介や

Skip用の作品も、じゃんじゃん更新していきますよ。

+ + + + + +

HAPPINESS DROPさん <あみぐるみ、手編み雑貨>
http://ameblo.jp/happiness-drop/

去年の工芸学校以来のご参加です。

可愛い編み雑貨と、あみぐるみを届けて下さいますよ~。

今日と明日、青森市のイベントに参加されてます。(mocoちゃんも)

きままにハンドメイドマーケット vol.3  10:00~17:00

会場 マエダ ガーラモール店1F

2013


|

« よこしまバッグ | トップページ | Chiko*Punchさんのワークショップ »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

わーい♪ご紹介いただきありがとうございます!頑張ります!!

Beech西目屋のはちみつソフト!私はちみつワッフル食べましたよ~
はちみつたぁ~っぷりでおいしかった!何か色々と、いいお店ですね!(ざっくりした発言)

投稿: HAPPINESS DROP まふ | 2013年6月17日 (月) 20時25分

まふさんへ
ハイ!!がんばりましょ~~o(*^▽^*)o
もっと画像UPしますよー。
ぜひ追加の下さいませー!!
あ、メールも送りました。
もし届いて無かったらお知らせ下さい。

ワッフルも気になってました~~☆
ジェラートと一緒に食べれるのかな~~
そうそう、何かイロイロと丁度良い感じですよね。
わはは!!

投稿: あい | 2013年6月18日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よこしまバッグ | トップページ | Chiko*Punchさんのワークショップ »