« Chiko*Punchさん | トップページ | Reuse空-kuu-さんその② »

2013年6月23日 (日)

ワークショップ(ミニ版)も開催しますー!

急遽ですが、作家さんお二人にお願いして

Skip会場内でワークショップを同時開催することにしました!!

28日(金) 13:00~15:30  29日(土) 10:00~15:00

この時間帯であれば、いつでも参加できます。(事前予約不要)

混雑時は少しお待たせするかもしれませんが

どのワークショップも10~20分程で完成しますので

ぜひ挑戦してみてくださいね。

+ + + + + + + + +

Ws1

P1001828a

夏のさわやかテープヤーンを使用します

編み針は使いませんので小学生以上からどうぞ!

所要時間 大人の方で10~20分位

(園児は不可)

こちらもご覧下さい→  

Skip2

ちょうちょのモチーフ作り体験・・・300

楕円の土台に生地を重ねて可愛いちょうちょを作ります

完成したモチーフは、ブローチ、ヘアピン、ヘアゴム、ストラップ

キーホルダーの中からお好きなものに仕上げます。

所要時間 大人の方で10~15分位

お子さんの場合も、こちらで手助けする部分が

多くなるかもしれませんが同じく10~15分位

こちらもご覧下さい→ 

 

リバティーのストラップ作り体験・・・500

 

ストラップに仕上げる際の金具(カシメ)打ちを体験できます

カシメの打ち方を覚えれば、ハンドメイドの幅もグっと広がりますよ

所要時間 大人の方で5~0分位

 <かなづち>を使いますのでお子様の場合は

大人の手助けが必要となりますが、お子様でもOKです。

こちらもご覧下さい→ 

 

|

« Chiko*Punchさん | トップページ | Reuse空-kuu-さんその② »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chiko*Punchさん | トップページ | Reuse空-kuu-さんその② »