« 新作チェコリネンのバッグ | トップページ | よこしまバッグ »

2013年6月14日 (金)

花音さんの焼き菓子販売ありますー

皆さんお楽しみの焼き菓子についてご案内!

今回のSkipでは<ガーデンcafe花音>さんに

焼き菓子をお願いしております。

オーナーさんと姪御さんのお二人が作って下さいますヨ。

メニューは。。。。。オーナー特製の

ドライフルーツをじっくり漬け込んだフルーツパウンドケーキ

Kさん
(姪御さん)特製のクッキー、全粉のブラウニー、

パンドジェンヌ・ケークサレ(塩味のケーキ)、チーズケーキ

Kさんから一言・・・・

叔母のは花音特製と言えますが、私のはフツーの主婦のお菓子ですよ、と

チョーご謙遜されてましたが、Kさんの上品なセンスは普通の主婦ではありませんよ。

ワタシ、とっても楽しみにしています。フフフ

普段花音さんでは出していないものもあるかもー。

今の時点では上記のメニューですが、変更あるかもしれませんので

ぜひ当日までのお楽しみにしていて下さいね。

↓去年花音さんにお邪魔したときの画像だよー。

販売するお菓子とは関係ないのだけど、妄想ふくらむべ

きっと今の時期はお庭キレイと思います!!

P1030556

もうひとつ、Skip恒例のcafeコーナーですが

今回は無料のコーヒーとりんごジュースで
(ちょこっとですが)

皆さんをお迎えしたいと思っています!

良かったら会場で販売している花音さんのお菓子と

のんびりお茶時間を楽しんで下さいね。


飲料サービスは無くなり次第終了とさせて頂きます。






|

« 新作チェコリネンのバッグ | トップページ | よこしまバッグ »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
花音さんの焼き菓子は、イベントの両日販売ですか?
板柳のお店にもお邪魔したいんですけど、まだ行ったことないです((・(ェ)・;))
アフタヌーンティーセット、腹ペコじゃないと食べきれないんじゃないかと思うボリュームっwww
ケーキと紅茶とか、スコーンと紅茶とか。
もう少しボリューム抑えたメニューもあるんですかね。

※わたしの食いしん坊っぷりだと、アフタヌーンティーセットでも足りなさそうという噂もあったりして(笑)

投稿: 津軽ジェンヌ | 2013年6月17日 (月) 18時54分

ジェンヌさんへ
二日間とも焼き菓子の販売ありますよー!!
良かったらぜひお買い物に来てください。
フルーツパウンドケーキがオススメだそうですよー

!!大丈夫です!!ジェンヌさん!
絶対アフタヌーンティーセット食べれるって(笑)
ワタシも多いかな~って思ったけど
しっかり完食しちゃいましたよー。
たしか、スコーンとお茶のセットとかあったような。。。
花音さんのオーナーさんと、紫陽花さんがお友達なので、
きっと紫陽花さんから補足情報が書き込まれるハズ・・・フフフ

投稿: あい | 2013年6月18日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作チェコリネンのバッグ | トップページ | よこしまバッグ »