« 1日目終了致しました | トップページ | Skip vol.4 その① »

2013年6月30日 (日)

移動雑貨店Skip vol.4 終了致しました。

ありがとうー

P10803871

楽しい二日間をありがとうございました。

今回はボリューム多め&初めてのワークショップ、で

チャレンジ的な部分もありまして、

至らない点も多く、ご迷惑をおかけしました。

お客様、みなさんに見守って頂きまして、

二日間無事に終えることができました。

本当にありがとうございます。

イベントレポはこれから少しずつUPしていきますねー

お待ち下さい!!

そしてそして、決めてきました。

次回は10月末に、またこちらの会場で開催予定です。

秋の開催は初めてかな?これからもSkipをよろしくお願い致します。

+ + + + + +

沢山の差し入れありがとうございます。

みんなで美味しく頂きましたー!!!

Skipのみんなへ。

連絡遅くなってごめんねー明日から少しずつメールします。

もちょっと待っててね。

 

|

« 1日目終了致しました | トップページ | Skip vol.4 その① »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目終了致しました | トップページ | Skip vol.4 その① »