« 移動雑貨店Skip vol.5 | トップページ | お久しぶりです »

2013年9月 7日 (土)

移動雑貨店Skip vol.5開催しまーす!!

O0398030112671278501


topに更新しましたが、次回のSkip開催決定しましたよー。

私はお休み中なので、他のメンバーが頑張ってます!!

おかげ様でのんびり休ませて貰ってます。みんなありがとう。

5回目のSKipは新しい作家さんやお店の参加も決定して

いままで以上に充実した二日間になりそうですよー。

お問い合わせ等はChiko*Punchさんにお願いします。


とうとう、臨月突入~~~!!
実家の作業部屋に里帰りさせて貰うので明日から大掃除!!
とうぶんお裁縫もできないかな。ちょっと寂しい。
ずーっと一緒にいた赤ちゃん。
はやく会いたいような、まだお腹の中にいて欲しいような。
次の更新でご報告できるかな。がんばってきまーす☆

|

« 移動雑貨店Skip vol.5 | トップページ | お久しぶりです »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~臨月~!!
ドキドキする~!

投稿: べぃじゅ | 2013年9月22日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動雑貨店Skip vol.5 | トップページ | お久しぶりです »