« お久しぶりです | トップページ | おめでとうー »

2013年11月12日 (火)

元気じゃよ~~

P10806631_2

先日のSkip vol.5、あいにくのお天気の中でしたが

大盛況とのことで、私もとても嬉しいです。

寒い中ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございます。

メンバーの皆もお疲れ様でした。ありがとうね☆

次のイベントには赤ちゃんつれて遊びに行こうかな。フフフ

またまた久しぶりの更新でごめんなさい。

元気いっぱい赤ちゃんと楽しくやってます。

やっとおむつ替えも慣れてきたかな。笑

子の足もムチムチしてきたよ。

すごい2重あごなんだけど、これって仕様なのかしら。

おでん君似のわが子です。

メールやメッセージありがとうございます。

もう少し落ち着いたら必ずお返事しますよー

ごめんなさいね。

皆さんのお言葉を励みに育児頑張るわん。

ほんとはお裁縫もしたくて、うずうず。

 


|

« お久しぶりです | トップページ | おめでとうー »

その他」カテゴリの記事

コメント

わー、生まれてる!!あいさん、おめでとう♥
猫のムチムチもたまらないけど、
赤ちゃんのムチムチはさらにイイなぁ(笑)

急に寒くなったから、親子で風邪ひかないように気をつけてぇ~。
新米ママさん、頑張ってー ヽ(*´Д`*)ノ

投稿: 津軽ジェンヌ | 2013年11月12日 (火) 18時06分

ほっほぉぉぉ~生まれとるわぃ~!
お・め・で・と・さ・ん!
久々にお邪魔しとります。
当方も5月から12月まで休止状態でしたのよ!
娘家族の出産から実家(我が家)での生活~と大変でございましたよ!
11月は我が家のリフォームもありさらにブログが出来ない状態でようやく落ち着いた昨今であります。
よそさんにも中々お邪魔できずに悶々とした毎日をおくっておりました!

投稿: 鉄爺28号 | 2013年12月 7日 (土) 08時09分

ジェンヌさん、鉄爺さん
あけおめコトヨロ~~~!!
そして、あ・り・が・と・う・ございますー!
いきなり寒くなってきましたね。
赤ちゃんと引きこもり生活してますよー。
春になったら沢山お出掛けしたいなあ。
お2人のブログを参考に、
お出掛けリスト作成中です。フフフ

投稿: あい | 2014年1月15日 (水) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | おめでとうー »