2013年5月24日 (金)

momocafeさん

明日momocafeさんのイベントありますよー!!

http://www.momo-cafe.info/

5d0322876faf2f6ee5a9077a1846752f468

くわしくはこのページを見てね→

※momocafeさんのHPより画像お借りました

すごく寂しいのだけど。。。。

店舗営業は明日のイベントで、

26日の大鰐の鰐カムさんでの販売で最後なんだそうです。

お店に入ると優しい甘い香りがして、のんびりできる素敵な場所。

美味しいおやつごちそうさまでした。

イベントの度に告知にご協力頂いて、

本当にお世話になりました。ありがとうございます。

またお会いできますように。。。☆

 

| | コメント (4)

2013年5月 3日 (金)

そろそろ

P1070833

たまちゃん補充しておきますね

| | コメント (3)

2013年4月 1日 (月)

がーまーぐーちー

P10707921

やっと新作ですー

委託店さんからリクエスト頂いてたので

久しぶりにがま口作りました。

しましまリネンで夏っぽい感じ。

| | コメント (2)

2013年3月21日 (木)

しましまー

P10707772

可愛いしましまリネンがやってきたー。

これでお洋服作ったら絶対可愛いー。

でもお値段もナカナカ。

少しずつ小物に仕立てよう。

。。。。。

なかなか更新できなくてごめんなさい。

今年はこのペースで。

| | コメント (2)

2013年3月12日 (火)

カードケース

P10707511

久しぶりーに、カードケース

委託店さん用にいっぱい作っておきたい。

目標10個。。。のうち、

3個は週末のイベント用に↓送りました。

すこし調子あがってきたので、

布注文しちゃったー。可愛いリネンのしましま。

ゆっくりだけど、可愛い小物に仕上げるんだー

★ ★ ★

いよいよ週末です
↓Cozy gardenさんのブースでお世話になります↓

Img_000186e9ethumbnail2

| | コメント (0)

2013年2月28日 (木)

さぼって。。。

P1070147

更新サボってましたー。ごめんなさい。

イベントの後、どっと疲れが。

完全に電池切れてました。わはは。

先週は、Skipだったんだな~と不思議な気持ち。

あんまり楽しかったから、夢の中みたい。

ありがたいことに、Skipの感想をいろんな所から

頂戴して、本当に嬉しいです。

ほんと、メンバーのお陰。皆がいなかったら

こんな楽しい事できなかった。

ステキなお客さまもありがとうー!

応援いっぱい貰ったから、次回のSkipでお返しするね。

★ ★ ★ ★

ちょこっとイベントのお知らせ。

HAPPINESS DROPさんが参加されますよー

ワークショップイベント。楽しそう☆

HOMEY×SCENEリフォームフェアー

3月2日(土)・3日(日)  11:00~17:00

サンワドー弘前城東店裏BAL2F SCENE店内にて


| | コメント (0)

2013年1月30日 (水)

ネイビーのマルシェバッグ

P10704051


本日バッグ2点カートに追加しましたー!

 

リネンの方はsoldに。ありがとうございました。

こちらのネイビーのみですが、 

どうぞよろしくお願い致します☆


 

お店は↓こちらから

P10704151_3

| | コメント (0)

2013年1月29日 (火)

ただ今プレビューちゅう。

フライヤー置かせて頂いているkohAruさんからお知らせです。
2/1(金)~2/3(日)まで「2周年アニバーサリーセール」を
開催されるそうです!
雑貨&手作り品 kohAru
http://ameblo.jp/koharu20110203/
弘前市川先二丁目1-7
11:00~18:00
ブログで詳細をご確認くださいー!

* * * * * *

そして、私のお知らせですー。
webshopの方で↓のバッグ2点プレビュー中です。
明日の20時頃カートOPENしますね。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

P1070389

お店は↓こちらから

P10704151_3







| | コメント (0)

2013年1月26日 (土)

ウッドハンドルバッグ、その2

P10703231

昨日のバッグ、荷物タップリ入ります。ヨ!


* * * * * *

↓イベントもよろしくお願いしますー!

Photo

 

| | コメント (0)

2013年1月25日 (金)

ウッドハンドルバッグ

P10703031

P10703081

webshopにバッグ追加しまーす、と言いっ放しで

遅くなってごめんなさい。

お待たせした分、可愛いのできたよー。

お天気イマイチなので、晴れ間に撮影したいなあ。

月末あたりにカートに追加予定です。

まだ時間あるから、色違いも作れそう。

このウッドハンドル、もう売ってないので再販は無しです。

でもイベント用にも作りたいから、材料屋さんで探そうかな~。

同じものは作れないと思うので、気になる方は是非チェックして下さいね。

* * * * * *

↓イベントもよろしくお願いしますー!

Photo




| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お店と猫 | お庭 | その他 | イベント | 移動雑貨店S k i p