2014年1月15日 (水)

おめでとうー

undefined
お祝いで作って頂きました。グフフ

あけましておめでとうございますー!
遅すぎた。汗
息子も三ヶ月。喜怒哀楽もはっきりしてきて
毎日イチャイチャ過ごしています。
もう少しで首も座りそう。おんぶできたらもう少し動けるかな。
あーお裁縫したーい!!(←もちろん子の服。笑)

今年ものんびりですが、どうぞよろしくお願い致します。





| | コメント (0)

2013年11月12日 (火)

元気じゃよ~~

P10806631_2

先日のSkip vol.5、あいにくのお天気の中でしたが

大盛況とのことで、私もとても嬉しいです。

寒い中ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございます。

メンバーの皆もお疲れ様でした。ありがとうね☆

次のイベントには赤ちゃんつれて遊びに行こうかな。フフフ

またまた久しぶりの更新でごめんなさい。

元気いっぱい赤ちゃんと楽しくやってます。

やっとおむつ替えも慣れてきたかな。笑

子の足もムチムチしてきたよ。

すごい2重あごなんだけど、これって仕様なのかしら。

おでん君似のわが子です。

メールやメッセージありがとうございます。

もう少し落ち着いたら必ずお返事しますよー

ごめんなさいね。

皆さんのお言葉を励みに育児頑張るわん。

ほんとはお裁縫もしたくて、うずうず。

 


| | コメント (3)

2013年8月28日 (水)

スタイ

undefined
undefined

お久しぶりの更新になってしまいましたー

このペースだと次の更新には赤ちゃん産まれてそうですね。わはは。

元気ですよー!!
お腹も大きくなって、ミシンも大変。

ガーゼ使って、
ちょこちょこ赤ちゃんのものを作っています。

ちっちゃーい。かわいい~~~とニマニマ。

スタイ多めに作ったので、しぇいくはんずさんに納品します。

秋のSkipもいろいろ決まってるみたいですー

すっかりメンバーにお任せしてしまってます。

今まで以上に楽しいイベントになりそうだよ~~

良いなあ~~。私も遊びにいきたい。。。

詳細がきまったらこちらでもご紹介しますね。

* * * * * *

そして、しぇいくはんずさん↓こちらのイベントに参加されますよー

私の小物達も委託販売して頂く予定です!!お近くの方はぜひー

  高槻手作り市
          2013年9月15日(日) 10時~16時  雨天決行
          あくあぴあ 高槻市南平台
      
 
        
 吹きぬけマルシェ inアスピア明石
          9月28日(土) 10:00~17:00
          アスピア明石 アトリウムコート

 

     ●miniポケ -2nd-       

 

     10月6日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)

      けいはんな記念公園 芝生の広場      主催 Rabbit Gardenさん

 

      
         第2回ロハスミーツ明石 
          2013年10月19日(土)20日(日) 10:00~17:00
          明石公園
          主催 ロハス・ミーツ実行委員会
         

        
14回カントリーマーケットin 三田 オータムフェア
          H25年10月25日&26日(金、土)
          10:00~16:00(2日目は15:00まで)
          場所:兵庫県立有馬富士公園 
         主催 アトリエ・チャットさん
      
         ●第20回ロハスフェスタin万博公園
         
2013年11月4日(祝)
         万博公園(大阪府吹田市)・東の広場  9時半~16時半
         主催 ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ
      

         ●★Pocket Marche -13th-★
       
 2013年11月10日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)
         大阪市此花区北港緑地【舞洲オートキャンプ場】
      
   主催 Rabbit Gardenさん

| | コメント (2)

2013年7月25日 (木)

すぽ~~~ん

メールやコメントありがとうございます。

元気ですよー。皆さんからのお言葉とても嬉しいです。

元気な赤ちゃんの報告できるように

あと2ヶ月とちょっと、楽しくニコニコ過ごします☆


P10804742

お守り頂きました。めっちゃ可愛いー☆

青空食器店さんの作品だそうです。

安産の報告が続いるんだって。ワタシもすぽーんと!!

* * * Yさまありがとうございます* * *

| | コメント (2)

2013年6月13日 (木)

BeFavoさんのソフトクリームー

昨日は相方がお休みだったので、

おにぎり
握って甘い卵焼き焼いて(笑)お出掛け~

猿賀の公園さ行って、お散歩して、まま食べて、

温泉に行って~~して、して、

undefined

undefined

津軽ジェンヌさんと

べいじゅさんのブログでgetした美味しい情報ー

<BeFavo>さんの蜂蜜ソフト食べに行ってきたよ。

西目屋の道の駅<Beechにしめや>の中だよ!

ソフトクリームも濃いくて美味しいんだけど

さらに、はちみつかけ放題じゃよ。
グフフ。

今度はジェラートも食べたいナ。

しっかり休んで、またチクチクです。

<BeFavo>さんにもSkipのフライヤー置いて頂きました。






| | コメント (0)

2012年11月21日 (水)

kissaco

+ + +
kissaco(きっさこ)
11:00~20:00木曜定休
弘前市早稲田ヤマダ電機向かい
「SOUL4」1階

P1060636

美味しいお茶に(抹茶ラテとカフェオレ)

P10606331

P1060626

美味しい本もある。

P1060629

P1060646

skipでお世話になった「いっぷく茶屋」さんがcafeをOPENしたよ~。

cafeの名前は「Kissaco」

うれしいお知らせ頂いて、さっそくお茶してきました!

場所はモトの喫茶ヨツバさんって言ったら、すぐわかるよね。

ランチもやってるそうなので、今度はご飯食べに行くぞー

読書とか、のんびりしたい時におすすめだよ。

ほんわかなのよ。ぜひ一度お茶しに行ってみてね。



| | コメント (8)

2012年10月11日 (木)

おしらせ!

+ + + +

※こちらの画像はブログよりお借りしました。

* * * *
Los Handgjord Har omament

毎回skipに作品を送ってくれるサキコちゃん。
ブログはじめたよ~。

甘くて可愛い1点もののヘアアクセを製作されています。
ぜひチェックして下さいねー☆

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

お休みちゅう。

P1050800

女子会に。。。。。

P1050812

お出掛けに。。。。。

食べ過ぎた連休でした。

やっぱ前髪変だったみたい。テヘ。

またみんなで夜遊びしようねー。

| | コメント (4)

2012年9月23日 (日)

ひゃ~~。

+ + +

P1050348

なかよし組。たまちゃんは中に入れない。

まあ、猫はいいとして、

私の前髪に白髪が生えてて、

たぶん、加齢による白髪はこれがお初で

たげショック。。。。はあ。。。。

| | コメント (0)

2012年8月 9日 (木)

はなび


P10402932

P10403201_2

P1040442

P1040559

猫パンチにしか見えないねぶた。

海上運行のチケットとってくれたので二人で青森に。

チョー寒くってカッパきて、カイロ使いながら見てたよー。

でも花火きれいでした。

夏休みオワタ!ヽ(´▽`)/


| | コメント (2)

その他のカテゴリー

お店と猫 | お庭 | その他 | イベント | 移動雑貨店S k i p